ボニックプロで脚やせ実現!まだあきらめないで!

ボニックプロで脚やせ実現!まだあきらめないで!

脚だけ痩せるというのもなかなか難しいこともあると思います。おなか回りは痩せたとしても、下半身はそのまま・・なんてこともありますよね。

 

ボニックプロ

 

部分痩せってけっこう難しいですよね。

 

でもボニックプロなら、あきらめていた脚痩せも実現できるというんです!
そんなの無理・・とあきらめかけてた人も、
まだあきらめないでくださいね!

 

ボニックプロは最新の技術である、キャピテーションでの超音波の刺激と、EMSの刺激とがあるのですが、これらを賢く使いこなすことで、効果のほども違ってくるのではないでしょうか?
さらに高周波で温める機能もこれ一台に加えられているので、効果がさらに期待できそうですね。

 

 

脚、特に太ももをなんとかしたいという場合にはこんな風に使うといいですよ。

 

出力レベルは最初は弱から。
ボニックを充てる前に使う、ジェルは太ももなら15センチ、ふくらはぎなら10センチ程度が目安です。

 

ホットモードをスイッチオン。
そして膝のほうから、脚の付け根にむけて1箇所につき10秒ほどじっとあてながら少しずつ動かします。

 

次にシェイプモードに切り替えます。
円を描くように動かすのはボニックと同じですが、1秒につき数ミリずつゆっくりゆっくり動かすのがコツです。

 

片足5分くらいずつするだけでOKです。
でも、もっとやりたいという人は、10分くらいするといいかもしれませんね。

 

でも、いきなりたくさんするよりは、1日5分から慣らしながら、時間や強さなども自分で調節していくと良いと思います。

 

脚やせもまだあきらめなくていいんですよ!

 

今ならお得な価格で購入できます!
⇒⇒ http://www.kenkoucorp.com/

 

 

 

 

 

 

http://www.puertomadero24.com/
http://www.qoogleapis.com/
http://www.streaming-travesti.com/
http://www.hzlouti.com/
http://www.relatim.com/